 


大瀧ホームインテリアフェルト講座とGOURDオープニングイベント~秋色~ 

200811171821000.jpg
ジャン♪
ルナは今キャンドルの生産に追われています。
キャンドルナイト用のキャンドル110コのご依頼生産中。
1コ1コ工夫を凝らしたキャンドルちゃんタチ。


200811171225001.jpg
今日は真岡の大瀧ホームインテリアさんでフェルト講座。
午前チームは洗剤を使ったフェルトリース・・・のはずだったのですがボールをいくつか作ってもらってお好みでそれぞれ使ってもらう事になりました(^@^)
大瀧さんの奥サマに盛り上げていただき楽しい講座になりました♪


200811171526000.jpg
午後の部はニードルでオーナメント講座。
途中お子ちゃまのお迎えに行かれたり・・・ママさんは大変(><)
上手にできましたよネ。
次回はキャンドル講座を是非♪

大瀧さんで講座されたお客様とはその後もお店に来ていただいたり、講座を開いてもらったり・・・とありがたいお付き合いをさせていただいてマス。
今週の土曜日も大瀧さんで10:30~と13:30~同じ内容で講座を行いますのでご興味のある方はご一報くださいネ。
1講座材料費込みで¥1,500デス。

講座後はGOURDさんの工房へノベルティのフェルトボールちゃん達の納品へ。

23日はいよいよオープニングイベントですよぉ♪
GOURDオープニングイベント ~秋色~
出展者は下記の通りデス。
Aroma Lunanuova(羊毛・キャンドル・雑貨)
Arlington Row(布小物)
INABANNYHOUSE(布小物)
気まぐれマルシェ(アクセサリー・インテリア雑貨)
concept-if(陶器)
tree yuki(消しゴムはんこ)
Delicious Clover(アクセサリー)
rire*(刺繍布小物)
Re-Born(レトロ雑貨)
JOYCE CAFE(移動カフェ)
mimipan(パン)
Le petit chevereuse(焼き菓子)
RAGBAG(軽食カフェ)
GOURD(木工・リメイク家具)

ステキな工房に浮かれる私。
200811171631000.jpg
ほらね~。
いーカンジ。
200811171634000.jpg
・・・あとはお楽しみです。
23日是非オープニングイベントいらしてください☆
詳しくはリンク先GOURD*秋色をご覧下さい。

今日は濃い1日でした***。




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/56-542182d5

