スポンサーサイト 


御礼 

昨日はネコヤド大市でした。
寒い中たくさんのお客様におこしいただきましてありがとうございました。
午前中はものすごい混雑で身動きとれず・・・。
神奈川から3時間かけていらっしゃったお客様、初めてのネコヤドで驚いているお客様、早速ルナのコサージュをつけていただいたお客様・・・・・。
たくさんの出会いがありました。
今回は初めてワークショップもやらせていただきました。
狭いテーブルで申し訳なかったのですが飲み会か?と思うほど盛り上がりました。
200812071621000.jpg
マトリョーシカシスターズ+うさ子+雪だるまっち
今回はNHKの取材も来てましたよ。
全然写真が撮れなかったのでこちらでお楽しみください~。
http://picasaweb.google.co.jp/nekoyadoreport/200812#

ちょっと遅くなりましたが、先月の29日テプコラフォンテでフェルト講座をやらせていただきました。
親子で30名サマ。
小学生できるかな?不安でしたが洗剤でコロコロフェルトボール作り・・・できちゃいましたネ。
皆さん上手に完成してました。
200811291018000.jpg

ラフォンテのお姉さんのきめ細かいフォローに安心して講座ができました。

出会ったたくさんの方に感謝デス。


スポンサーサイト

Comments

昨日はお世話になりました
雪だるまをつくったたじまりです

昨日はとても楽しく過ごす事ができました
ありがとうございましたv-290

昨日は雪だるまをつくったのですが、今度はマトリヨーシカをつくってみようと思っていますv-22

お店に伺えば、材料を購入する事ができますか?


近々伺ってみようと思っています

よろしくお願いいたしますv-532

たじまりさん
コメントありがとうございます♪
楽しい時間でしたネ。
是非マトリョーシカ挑戦してみてください!
お店では随時フェルト販売してますので遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございますv-532

アドバイスよろしくお願いいたしますv-290

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/60-7cd51eb4

