スポンサーサイト 


セルフプロデュース術 

200812121235000.jpg
当店のオリジナル精油をお使いいただている結婚式場「アピア」様のS氏から花嫁サポートプログラムの1つセルフプロデュース術へのお誘いがありました。
・・・最近持病の微熱が再発しているワタシ。
正直気が進まなかったんです。
こんな時ってだるさがMAXになった時どう会場からスムーズに退出するかばかりを考えてしまい、講座に身が入らないんですね。
講師のちとせ先生。
170センチの長身。
宝塚か?東京から来たモデルさん??と思うほど目に見えない持っているものがまるで違う。
一目で「これはただ者ではないぞ~」ってカンジ。
たぶん台本通りでしょう興味を引くんですよ。
その存在感に。
微熱の時ははじっこに座るがモットーの私が自然に選んでいたどセンターの席に着席。
講座は大変興味深いものでした。
自分をプロデュースするとは?なりたい自分になるには?人を引き寄せるには・・・?などなど。
今の私達(ルナスタッフ)に必要なこと満載。
そして女性としての品格(←S氏はここを私に勉強してもらいたかったらしい)
身のこなし方1つでまったく印象が変わるんです。
外見より中身・・・とかボロは着てても・・・とか言いますがそういうことではなくて内面からにじみ出る品格ってカンジ?
そこで人が受ける印象がまったく違うということ。
ありがたいことに最近人前で話したり、営業活動の場が増えてきた私達。
これは実行しなければ。
いっしょに行ったスタッフのかっちゃんが無意識に「スゴイ・・・」とつぶやいておりました・・・。
今は人前でマニュアルを話すのにいっぱいいっぱい。
プラスαしていく時期にきたのでしょうか。
このようなご縁があるということは。
ありがたくこやしにさせていただきます。
微熱のことはすっかり忘れていたあっというまの1時間でした。
ちなみに先生のスタジオシンビウォークは宇都宮の不動前にありかなり近い。
先生は宇都宮の方でした(見えない!!)

シンビウォーク
HP http://www.shinbi.cc


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/61-1baa015a

