 


来年もよろしくお願いします 

・・・気がつけば2週間くらい更新してませんでした
12月はネコヤドで年内イベントが終了したのでその後はオーダーと委託の納品にがんばりました!
200812171223000.jpg
日光の薺さんに納品されたフェルトしゃん達。
今月から上三川のGOURD雑貨店にフェルト帽子を委託で置いてもらえることになりました♪
GUORDさんはめちゃめちゃ帽子が似合う・・・。
私がかぶるとマジシャンみたいなってしまう・・・。
と、那須アウトレットの中の「森の楽校」さんでキャンドルを販売していただける事になりました(^∀^)
こちらでは後々キャンドル講座とフェルト講座も始める予定デス。
200812291437002.jpg

新商品も入ってますヨ。
あややんさんの毛糸の帽子。
コサージュも付いたかわいい帽子。
もう1つはネコヤドで売れてしまいました。
¥2300
200812291449000.jpg
もこちゃんの黒のチェックのストール。
ガーゼの肌触りってヨイですネ。
茶色のチェックもあります。
¥2000
200812291437000.jpg
こちらはkinさんの精油ハコ。
Luna nuovaオリジナル。
リスが小さい香りのある小瓶を持っています♪カワイイ~200812291437001.jpg
中はこんなカンジで仕切られています。
仕切りの正体はフェルト。
取り外しもできるのでいろんな使い方ができます。
¥3860
200812291438000.jpg
フェルトコサージュたくさんできました。
色のオーダーもできますヨ。
最近のフェルト講座でもコサージュは人気デス。
¥1200(フェルトコサージュ講座¥1500)
200812281822000.jpg
今月はフェルト講座にたくさん参加していただきありがとうございました!
最近はニードルが人気ですネ。
昨日は雪だるま講座。
時間があまったので親子にしてみたり・・・きのこっち作ってみたり。
その後お客さんが作ったのを見せてもらうのも密かな楽しみ♪
新年たくさんの色仕入しておきますね!
200812201859000.jpg
あ・忘年会もありました。
かに鍋会場と化したLuna nuova。
あさってチーム(マルシェさん・イフさん・GOURDさん)とPinkyさんと来年の野望を語りあいましたヨ♪
来年もあさって市場やっちゃいマス。

今日が最後の営業日になりました。
新年は5日から営業致します。
いろんな経験をさせていただき、たくさんの方に出会えた充実した1年になりました。
来年もよろしくお願いします。
楽しい年越しになりますように。




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/62-7091a780

