 


編み物教室のお知らせ 

今月も早いもので半分が終わりですネ。
普段の生活に戻りましたか??

早速ですが去年からご希望の多かった「編み物教室」の日程が決まりましたのでお知らせします。
編み物
編み物の大ベテランつくし先生による編み物教室デス。
今回は初心者向けの内容になります。
よかったらこれを機に編み物初めてみませんか?
かぎ編み・棒編みお好きな方でできます。

日程 2月8日(日)
時間 1:30~ 約2時間
場所 Aroma Luna nuova 宇都宮市春日町1-15
費用 ¥2000(材料費込み)
毛糸・編み棒はこちらでご用意します。
定員 5名
ご予約はお電話(050-3678-5370)こちらのブログからでもOKデス。


いよいよワンワンアロマの準備も整ってきましたので(あとは申請書をポストに投函するばかり)
もう少しおまちくださいネ。
申請書類の中に小論文ってのがあったのですが・・・。
小論文なんて全く書いたことがなくて悪戦苦闘でしたが・・・おかげでなんで自分がペットアロマを始めようと思ったのか整理ができました。
飼い主さんとペットとの心の距離を近づける為、お互いがいい関係を築ける為のお手伝いってカンジでしょうか。
なんだか恋愛のようですネ。


Comments

こんばんは。^^編み物教室いいですね。私も参加したいですが。。。ネコヤドの日にお休みしたらこの日は難しいでしょうか。。。ミルルさんのワンワンアロマ、こちらももうすぐ始まるのですね。今年も忙しくなりますね。
頑張ってください。

あややんさん

あややんさん編み物習わなくても全然問題ないじゃないですか~!
そうか…。
ネコヤドの次の週なんですよネ。
お休みもらえたらいいですが…。
まだ公表してませんがまたネコヤドでフェルトのワークショップもやる予定デス。
ワンワンアロマもがんばります!
あややんさんもいっぱい編んじゃってくいださいネ。

昨年はフェルトでお世話になりました

編み物、やってみたいですv-22

ただ・・・まったくできないのですが、大丈夫でしょうか?

たじまりさん

こんにちは(^∀^)/
先日はありがとうございました!
編み物教室是非ご参加ください!
まったくできない方向けですので大丈夫デスよ♪

安心しましたv-290
伺います
よろしくお願いいたしますv-532

たじまりさん

ではでは8日お待ちしております♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/64-803c523a

