スポンサーサイト 


nakkuさんへ納品♪ 

宇都宮の下砥上にnakkuさんってかわいいワンコショップがあります。
ご自宅の1室がショップになっていて手作りの洋服やワンコにやさしそうなおやつなどこだわりの商品が並んでいます。
去年ネットでHPを見て興味シンシン。
1度お客さんとして行ってみたこともあります。
うちのお店から車で10分かからないし・・・。
かわいいワンコGoods~
ミルにも買ってあげたいワ~♪
そんなnakkuさんにご縁がありましてキャンドルを置かせていただける事になりました(^∀^)
コンセプトはワンコとの生活に役立つキャンドル~という事で教科書から「ジニー・ローズの緩和剤」というブレンドでアロマキャンドルを作りました。
・・・興奮しすぎたワンコの為の芳香用ブレンド。
イランイラン・マジョラム・オレンジが入っています。
香りのバランスもいいカンジ。
好みはあると思いますが私はかなりお気に入り♪
200901261913000.jpg
カヌレの型で。
ホイッピングキャンドル。
200901271349000.jpg
こちらはバラのドライを入れて。
危険防止の為、芯はドライの部分はナシです。
ドライにバラの香りが若干残っててこの香りも更にブレンドされました。
イランイランは苦手なのですが・・・上手にブレンドされると良いですネ。

納品して数時間後・・・5コ納品したうちの4コが売れてしまったという嬉しいお知らせが・・・
早速近々再納品してきます♪

・・・と今日は二宮のママさん達5人に出張フェルト講座でした。
インフルエンザが流行っていて大変な中、集まっていただきまして楽しくコサージュ作り。
前回のフェルトボールも色々応用されていてスバラシイ♪
200901271206000.jpg
春らしくピンク系ですネ(あ~写真が切れててスミマセン
よくみると皆さん形が少しずつ違う・・・。
これが手作りの良さですネ。
皆さんまた自主レンしてステキなの作りそうだなぁ♪
楽しみデス。




スポンサーサイト

Comments

今日はありがとうございました

午前中家具店でのワークショップに参加したものです。
お世話になりました。
出来立てのネックレスをつけたまま友達にあったら、「すてき!」と褒めていただきました。
私もとても気に入りました。
また、5月のイベントの件、ご検討くださいね。よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

chibi megu様
メッセージありがとうございます!
天候の悪い中ご参加ありがとうございました。
気に入っていただけて一安心デス。
イベントも参加させていただけたらと思っています。
よろしくお願いします^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/67-75537aca

