スポンサーサイト 


佇まいプロジェクト 

20080229_1120_0000.jpg
ついに始まりました!
もえぎ本店での佇まいプロジェクト
こんなステキな所に出展させてもらえて・・・本当に嬉しい限りデス。
今回は「壁」の連続の中作り上げた作品でした。
キャンドルにしてもフェルトにしても私が超えられないのは「色」です。
いつも同じ守りに入る色ばかり。
だから作品もおんなじ・・・。
それは自分のカラーではあるけれどどこかで違う色も使ってみたい自分がいるんです。
こんなにステキな色がたくさんあるのに・・・。
・・・という訳で今年からカラーを習いに行ってます。
勉強のかいあってすこーし冒険する事ができました。
失敗も多かったけど。
失敗して気がつくコトはたくさん。
やっぱりコレだ!とかこんなのもアリ!・・・とか。
少しずつ自分の行き着くところに向かってる・・・かな???
去年まではなんでも完成すれば嬉しかったのですが今は作品の半分は
あ~あ もう嫌やーん
佇まいプロジェクトで他の作家さんの作品を見て・・・
きっといろいろあったんだろうな・・・って思いました。
機械がプログラムどうりに作るのとは違うもんな・・・
ガンバリマス




スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/7-3ee5e0f4

