 


ただ今編み物教室講座中 

200902081351000.jpg
ただ今午後の講座中~。
真剣デス。
後ろから聞いてますが・・・本格的です。
皆さん着々と編んでますねぇ。
また3月に編み物講座行います♪

そして3日連続新商品のご紹介♪
200902081350000.jpg
生活の木のハーブティー入荷しています。

左から…。

*エキナセアレモン 
 エキナセアに爽やかなレモンをブレンド。
 冬を乗り切るハーブティー
*プリンセス
 美容の為のローズ・リコリスをフルーツとブレンド。  
 ピーチの甘い香りが癒されます♪
 すっぱいのが苦手な方にオススメです。
*ローズヒップC
 ローズヒップ・ハイビスカス配合の甘いブルーベリーの香りのハーブティー。
 リラックスタイムにオススメです。
 …私最初はすっぱくて苦手だったのですが飲んでいくうちにこのすっぱさがクセになりました~。

全て10BAGS入り¥399にて販売中です。
ハーブティーを飲んだことない方にも飲みやすいハーブティーです。
200902081348001.jpg
Re-Bornさんからの入荷商品
ホウロウのキャニスター
手ごろな小さめサイズ。
キッチンはもちろんですが小物入れで使ってもかわいいデス。
*ホウロウキャニスター ¥680
200902081349000.jpg
きれいな青のちょっとどっしりとした懐かしい形のペアグラス。
*グラス ¥580
200902081349001.jpg
洋書を使った封筒。
かわいい絵がちょうど見えるように作られています。
大きさもデザインも違うものが10枚セットになっています。
ちょっとしたプレゼントを入れてもかわいいデス。
封筒 10set \480
200902081347000.jpg
miruruの作品
ちょっと避けてたスィーツ。
クルールやワークショップのからみでやらねば・・・。
前回のネコヤドでちょっと楽しくて火がつきました
ドーナツはミスドのメニューを見てつくりました(あややんさ~ん^^)
*タルト・チョコケーキ ¥800
*ドーナツ ¥600
200902081359000.jpg
できたて!
シュークリーム ¥800
200902081348000.jpg
久々の手ごね石けん♪
前回同様保湿効果のあるあずき・スキムミルク入り+殺菌作用のあるハチミツ入りです。
香りは女性のみかたゼラニウム。
香りがちょうど良い強さになってます。
200902081257000.jpg
おまけ。
つくし先生が作ってくれたランチセット。
去年まで江曽島近辺でブレイクしていた五目いなり。
油揚げから手作りデス。
ちょうどいい味付けたっぷりご飯にやられました♪


Comments

今日はありがとうございましたv-290

楽しく作る事ができましたe-266

3月も頑張りますe-281

よろしくお願いいたしますi-260

こんばんは。^^ミルルさんフエルトスウィーツ、おいしそうですね~。ミスドで店主にドーナツメニュー表、出してもらったんですよ~(パソコンから。。。)参考になりますので持って行きますね。お楽しみに。。。。もっといっぱい作ってくださ~い。><
私も先日買ったフエルトでちくちく、作りました。よろしかったらブログに遊びにきてください。ブログにアップしてあります。^^

たじまりさん

昨日はお疲れ様でした~♪
1日で大進歩ですネ。
先生も張り切っております。
また来月お待ちしております!

あややんさん

先程はどーもデス。
ミスドメニューありがとうございました♪
ドーナツシリーズ充実させます!
きのこめちゃめちゃかわいかった~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/70-aa603acd

