 


nakkuさんputi puti2周年セール中デス 

200902141729000.jpg
前回に引き続きnakkuさんレポート♪
今回はたくさん写真を撮らせてもらいましたヨ~。
今日から「puti puti 2周年セール」ということでお買い得商品がでます^^(詳しくは右のリンクからどうぞ♪)
キャンドルも2回再注文をいただきセール前日の昨日全部で18コ納品してきました!
準備が整った店内。
今日は賑わっているハズ♪
200902141735000.jpg
ワンコにやさしいそうなおやつがたくさん
パッケージもカワイイ~
200902141746000.jpg
こだわりのワンコ用シャンプー
200902141744000.jpg
首輪やリードもあります。
かわいい色使いデス。
200902141734000.jpg
「ワンコ歯石トルン」の隣にキャンドルを置いてもらいました♪
歯石トルン・・・気になります。
最近ミルの歯も着色してきてるし・・・。
人気商品だそうです。
歯石を取ってくれる使い捨てシート
他にも手作りのお洋服や持ち運べるマットなどなど見ごたえありデス。
200902141736000.jpg
ピンボケしちゃいましたが・・・。
ムスメっちルルちゃん。
ちっちゃい体でぴゅんぴゅん動きます。
カワイイ

puti puti 2周年セールは19日(木)までやってます。
是非遊びに行ってみてくださいネ♪


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/72-5cf4e3bc

