 


3月のネコヤド大市 

3月のネコヤド大市のお知らせデス。
今度の日曜ですね。
梅がきれいですヨ。
きっと♪

饗茶庵

アンリロ

ル・ペリカンルージュ

405レザー

和泉真言

アロマ・ルナ・ヌーヴォ

M+M

ギャラリーサカモト

Re-born

Delicious Clover



~初参加~

La.Rey(人形)

azure soap


*M+Mさんはゴートミルク(白い)石鹸。女性限定プチプレゼントを検討中だそうです。

*La.Reyさんは、個性的で素敵なお人形や布雑貨を出展されます。お楽しみに!

ルナはアロマを使ったハンドクリーム作りのワークショップやります。
随時30分くらいで出来ますのでご興味のある方は体験してみてくださいネ。

200902261823000.jpg
昨日は福井県からお客様が・・・。
・・・お店を始めたばかりの頃、雑貨を何にもわかってない私はmixiの手作りコミュを見ながら日々勉強しておりました。
その中でソラネちゃんのフュージングを発見!
ガラスに興味シンシンの私、かわいい作品に思わずメッセージを送りネホリハホリ聞かせてもらったんです。
その後自分でもやってみたのですが・・・とても公表できない作品となりまして・・・
あれから約1年半栃木に旅行に来るとのことでソラネちゃんがお店を訪ねてくれました
福井からガラスを持ってきてくれたんですよ
本物とご対面^^
カンゲキ
アノトキノアレダ

ネットってすごいなぁ・・・。
出会いに感謝デス。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/77-86f58eea

