 


陶器が仲間入り! 

陶器
いろいろ考えた末・・・委託作家さんを募集しました
まだまだ不安だったんです。
せっかく置いてもらってもお客さん少ないし・・・と。
でも作家さん達とやりとりさせてもらってるうち不安がココチヨイ?責任感へ移行。
「気張りマス!」って言葉をいただき作家さん達の為にもがんばらなければ・・・と。
不安がってるばやいではない!やれることからやっていこう!と。
そんな訳で1番初めに届いたPotter-Yさんの陶器達。
素朴な焼き上がりのカップにやさしい色の香炉・・・。
棚の1番下はもともと和のものが多かったのですんなりディスプレイできました
後々和のスペースは独立させるつもりです。
他の和の作家さんと私の和のキャンドルでコラボる予定。
楽しみぃ
来週も新しい作家さんの商品が入ってきます。
やっぱり手作りっていーですね。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/8-1fd4cf9d

