 


新作デス 

200903071321000.jpg
新作のフェルトのペットボトルケースデス♪
今回はGOURDさんにいただいた革で持ち手をつけてみました。
マチの部分も丸くなっているので使いやすいと思います^^
*フェルトペットボトルケース ¥1600
200903071322000.jpg
こちらは小物入れ。
写真写りがよろしくなくて
左の黒チェックはリネン、右の水玉はフェルトで付けてあります。
*フェルト小物入れ ¥1300
200903071323000.jpg
ずっと作りたかった白いベビーシューズです。
*ベビーシューズ ¥1800
200903061440000.jpg
こちらはオーダーいただきましたお花ポーチ。
ご指定はチャックであること
チャック~ファスナー~ジッパァァァ~・・・・。
苦手なんです
が引き受けたからにはやらねば
かっちゃんやつくしちゃんに教わりながら悪戦苦闘×××
玉止めがオモテに出るという致命的な仕上がりに「やり直し!!」(fromつくし)なんとか完成致しました
チャックって使いやすいワ~。
またチャックチャレンジしてみます♪


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/81-15dd4779

