 


値下げします!!! 

季節の変わり目・商品入れ替えにつき値下げの商品が出てマス。
200903071328000.jpg
落ち着いたカンジのリネンのコースター。
手触りが独特ですね。
¥500→¥380へ値下げします♪
200903071328001.jpg
お正月に作ったぱんだっち。
残り1頭(匹?)となりました!
お花しょってお届けします。
¥1200→¥980
200903101843000.jpg
あややんさんの麻ひもバッグ。
かなりの収納力がありそうなバッグ。
お花のお飾りも付いて・・・
¥3800→¥2000!!
お得スギ
200903101845000.jpg
バルブリング (画像が悪くて申し訳ないです)
 ¥1200→¥800へ値下げデス。
 フランス製の陶器です。
 リングに精油を垂らして電球にはめて使います。
 熱で香りが広がる優れモノ♪


花粉シーズン真っ盛りですねぇ。
もちろんワタシもその1人。
薬を飲むと喉が渇くし眠くなるので今年も真っ向勝負デス
でもアロマは使います。

*花粉症オススメ精油*
・ペパーミント
・ユーカリ
・ティートリー
・ラベンダー
・シダーウッド
・レモン などなど。
スッキリ系ですネ。

生活の木で「手浴」の実習がありまして・・・。
洗面器にお湯をはって精油を垂らして手を浸すって簡単なホームケアなんですけど、気がつけば鼻が通っていました
その時の精油はラベンダー。
それから花粉の時期はお風呂に垂らしてみたりしています←よくかき混ぜないと直接精油が肌に付着して痛みがでますので注意デス!!
精製水で薄めてマスクにスプレーしてみたり、お部屋にスプレーしてみたり。
この時期は大活躍デス。
是非お試しくださいマセ


 
 


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/82-69926b07

