 


新商品入荷デス 

200903131605000.jpg
200903131607000.jpg
200903131607001.jpg
前回ブログでもご紹介しましたソラネちゃんからガラスアクセサリーが届きました。
今回はネックレス・指輪・ストラップです。
きれいですネ。
ミルフィオリかわいいナ
春・夏のお出かけが楽しくなりそうですネ。
お値段もお手ごろで¥800~¥1200となっております。
200903131639000.jpg
こちらはあややんさんのレースのパッチン留め。
春を感じます。
他にも水色とピンクが入荷してます。
2つセットで¥500デス。
200903131640000.jpg
春色携帯ケースは¥700.
ボタンでとっての取り外しも可能です。
使いやすそうです。


確定申告も無事終了~!!
初めての青色申告デス。
去年は「うげげ~」ってカンジだったのですが・・・。
会計士さんに4回指導していただきましてよみがえってまいりました~商業科パワー♪
しぶしぶ行った高校の勉強が今更役にたつとは思ってもみませんでした。
希望校ではなかったので自分の中では「the空白の3年間」でしたが行ってよかったカモ(って初めて思った 卒業して何年??)
人生ムダな事ってないなぁ・・・。
大嫌いだった簿記が懐かしかったり。
ちょっぴり楽しくできました。
・・・しかし早く納めてみたい税金だったりします^^



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/83-093107ac

