 


新作デス 

200903081148000.jpg
フェルトの新作デス。
フェルトお花のイヤリング♪
¥1200
200903161143000.jpg
あややんさんからいただいたガーゼにフェルトを付けて携帯ケースにしてみました^^
マイブームのブランケットステッチ~。
ひもの部分はヘンプです。
¥980

200903161122000.jpg
こちらはキャサリンちゃん。
マトリョーシカにあきて他になにか作ろうと考え・・・考え(思いつくのはテレビとか蛇口とかかわいくないものばかり)結局人形系っ。
茶髪デス。ルナのレジスター前にて。
¥680


昨日はひさしぶりのキャンドル講座でした!
今年初?ダヨ。
200903171951000.jpg
今回はドライを入れて大人なカンジで作ってもらいました♪
ピンク系で春らしくていいカンジ。
*実際火をつけるとドライは燃えてしまい危険ですので観賞用になります。
去年はフェルトで走り続けた感じでしたが今年はキャンドル返り咲き?
キャンドルのお話が舞い込んでくるのが多いように感じます。
落ち着いたらキャンドルつけてぼーっとしたいなぁ~^^


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/84-26b32252

