スポンサーサイト 


nakkuさんでワンワンアロマ講座でした♪ 

ワン
nakkuさんで第1回ワンワンアロマ講座が行なわれました♪
nakkuさんを含む9名のお客様にお越しいただき楽しく講座をする事ができました。
実は講義を行なうのはお初でして・・・。
イメトレを繰り返しながら本番~。
皆さん楽しい方ばかりで楽しく講座をする事ができました。
あたりまえですが皆さんワンちゃんが大好きな方達なので盛り上がりますネ。
200903281612000.jpg
ミルルへのおみやを購入。
天然植物成分で作られたシャンプー。
ラベンダー、ミント、カモミールなどなど精油がたくさん入っていていぃ香り♪
人工とは違うやさしい香りに癒されそうデス。
レナちゃんとルルちゃんはお客様が帰られる時にはちゃんとお見送りをしてました。
かわいすぎデス。
皆さんもうワンちゃんに使ったかなぁ~。
飼主さんがワンちゃんの為に効能と香りを吟味しながら作った被毛スプレー。
お役にたてると嬉しいデス。
200903251529000.jpg
nakkuさんのあとはランランさんを経てエッセンスさんへ。
お客様から3度目のオーダーです。
今回は1歳のおこちゃま用のバッグ。
さんざん悩んでピヨコをニードルでさくさくつけてみました。
お客様とはお会いできませんでしたが喜んでいただけたようで一安心。
昨日は働いたなぁ♪
明日は幸手の和みさんで市デス。
楽しい出会いが待っていそうでワクワク
宇都宮からはちょっと遠いけどお時間のある方は遊びにいらしてくださいネ。

スポンサーサイト

Comments

こんにちは~♪
先日は大変お世話になりました。
知らないことが沢山で勉強になりました・・・。
アロマは奥が深いですね。
先日お出掛けした時に早速わんこ達にシュシュっとふりかけて
出かけました。
またnakkuの方で講習会して下さいね^^
よろしくお願いしまーす♪

nakkuさん
コメントありがとうございます^^
楽しい講座でしたネ。
またいろいろと案を練ってみようと思います。
昨日のイベントでパグを飼ってらっしゃるお客様のお友達がいました。
講座のことを聞いたらしく興味シンシンでしたヨ。
世間は狭いですネ。
またよろしくお願いします!

ども!
エッセンスさんからひよこさんbagがめちゃかわいい!と聞いて遊びにきました。
かわいい!!!!!!
かわいいいいいいいいい!
つぼです。
何だか最近スマッシュヒット連発!
かわいいもの、連発。
すごいですね。
頑張ってる人の上には神はきますね!

木木屋さん
うわ~東京から見ていただいてありがとうございます^^
スマッシュヒット??
微妙なものもたくさんあるとは思いますががんばってマス。
木木屋さんのところにも遊びに行きますねぇ~♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/87-ac59b468

