 


新商品入荷しました 

200904031053000.jpg
デリシャスクローバーさんの新作デス。
ワンちゃん用のネックレス。
おしゃれ用ですネ。
お出かけにいかがでしょう♪
23~29センチ用と26~32センチ用の2種類があります。
*ワンコ用ネックレス 各¥1,680

200904031054000.jpg
人気のドイツグラスシリーズです。
今回はティンカーベルと月とお花。
グラスのカットが涼しげでこれからの季節につけたいアイテムデス^^
*ネックレス 各¥2,200
200904031058000.jpg
ここからは私の新作~
*キャサリンポーチ
後ろにはボタンが3つ付いてます。
今回もファスナーがんばりましたヨ♪
200904031059001.jpg
春のお散歩バッグです。
お財布入れて~携帯入れて~ハンカチ入れてちょうど良い大きさなのです。
200904031057000.jpg
ワンコシリーズ!
今回はトイプーちゃんとパグっち。
トイプーちゃんは巻き毛の毛糸をつけました。
パグっちは初挑戦!
カンジでてるかなぁ・・・。
200904031059000.jpg
今回のコサージュはお飾り付き。
黒はフォーマルなところにも付けられそうです。

あさってのネコヤドにも持っていきます♪


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/90-ca99e301

