 


がんばっている友達♪ 

200904081546000.jpg
先日は約1ヶ月ぶりの休み^^
やりたいコトはたくさんあるけれどまずは・・・やっぱり掃除ですよネ。
それから友達が仲間と立ち上げた野菜直売「ふれあいの里」へ。
パワーがたくさん詰まってそうな野菜たちがたくさんデス。
ちっこいトマトだけでもこんなに種類があるそうデス。
200904081546001.jpg
今回購入した唐の芋。
今日イカと煮物にしてみます♪
こんなに大きくて¥150!
200904081549000.jpg
めちゃめちゃ大きいいちごっち。

スーパーよりも全然安くてこだわりの野菜~食べたら元気になりそう^^
友達もかなりがんばっていた・・・。
うーん。
見習わなければ。
*こだわり野菜直売
 ふれあいの里
宇都宮市東谷町236-1(宇都宮南高校から上三川街道を新4号へ1~2キロぐらいのところデス)
TEL 028-655-7375

お買い物の後はお友達のアロマサロン「エッセンス」さんへ。
リンパドレナージュのモニター体験。
初めてのリンパマッサージに少しドキドキ。
200904081843000.jpg
個室でいざマッサージ。
・・・みごとに当てられちゃいましたネ。
そうなんです。
背中がひどいんです。
10年間の営業ドライバー生活が原因??
肩こりの症状は皆無(こってはいるらしいのですが)だけどこりで背骨がうまっているそうです
同じ姿勢でなにかを続けるにはバンテリンがないとダメな私。
背中が痛くてツライ~。
200904081844000.jpg
白熱灯のあかりってやっぱり落ち着く^^
背中のこり部分のリンパを流してもらいました。
体のメンテナンスって必要だなぁ~。
自分以外の人に体の状態をわかってもらえたり共感してもらえるのってなんだか安心。
体からのメッセージを伝えてもらってる?ってカンジ。
なんといってもエッセンスさんの人柄がリラックスさせてくれるんだよね♪
200904081844001.jpg
入り口には私のフェルトや木木屋さんのハンコも置いてあります。

リンパマッサージはあっという間に終了!
最近なかなか寝付けなかったのですがその日は早くも眠気が・・・。
背中が心地よいカンジでした。
エッセンスさんもがんばってますなぁ^^
もうすぐリンパマッサージもメニューに加わるそうです。

充実した1日になりました^^

*アロマテラピー「エッセンス」
東武南宇都宮駅前の通りを東へ。
ファミリマートの十字路を左に曲がってすぐデス。 



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/93-4513e1d4

