 


Natural Lohasマーケットin太田終了しました 

200904191504000.jpg
19日行ってきましたヨ~
初上陸群馬!
当初会場は花菱ショールームさんだったのですがなんと!2日前に急遽閉鎖との連絡が・・・。
・・・とのことで場所が上毛新聞マイホームプラザに変更となりの開催でした。
世の中何が起こるかわかりません。
主催者のスラペウインさんの敏速な対応に大変感心させられました。
自分が主催者だったら・・・頭真っ白です。
でも躊躇してられない!前に進むしかないんですよね。
今後もNatural Lohasマーケットは開催されますが何があっても大丈夫でしょう~^^
200904191401000.jpg
Aromatherapy House nodokaさんのパステルアート。
200904191404000.jpg
サンキャッチャーの七色の光を見せてもらいました。
200904191458000.jpg
しっかりとした使いやすそうなバッグを作ってるgraさん
200904191409000.jpg
本物そっくり!かわいいスィーツ粘土のBERRYS.INCさん
200904191502000.jpg
ナチュラルな作品がかわいいrunさん
200904191125000.jpg
今回は棚借りちゃいました♪Luna nuova
・・・他にも出展者さんいらっしゃったのですが写真が撮れず・・・スミマセン。
太田は父親の実家だし、営業でも通ったので懐かしい所。
久し振りに高崎の友達とも会えて楽しい時間が過ごせました♪

ここからは新作のお知らせ
200904191507000.jpg
花百ちゃんの粘土マトリョーシカ
残り3つデス
*マトリョーシカ ¥380

200904181853000.jpg
イナバニーハウスさんの新作
*リネンガーゼのストール ¥3000
*あみあみシュシュ ¥600(白い縁取りピンクは完売デス)

次のイベントはネコヤドデス。
早いなぁ~。
5月はイベント目白押し。
がんばりまーす!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/96-acc89754

