 


佐野~栃木 

200904231224000.jpg
昨日は久し振りクルールでフェルト講座でした♪
場所は佐野のダイハツ様。
今回はまるまる2時間使わせていただけるとの事で時間があまるかも・・・と心配していたのですが皆さんトッピングのフルーツ作りに魂が入りまして・・・時間をちょっとオーバー。
針と糸を使わずにできるニードルフェルトを楽しんでいただけたようでした^^
今回高校の同級生が生徒さんの中にいてびっくり!
200904231448000.jpg
講座の後はイフさんの工房へ針山をお届け。
今回イフさんの針山のフェルト部分を作らせてもらいました~。
ずらりと並ぶ針山ちゃん達。
陶器市で会えますヨ。
イフさんの工房に行くのは2度目。
山に囲まれた絶景?にあります。
お天気もよくてキモチイイ~。
イフさんのがんばっている姿に改めて刺激を受けつつ県南を後にしました。

次の日は岩舟に行きます。
今週は3日間両毛地区へ上陸デス。
つづく


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/97-3877eaeb

