 


ワン!ワン!! 

200904261650000.jpg
暑くなってきたらワンコにも帽子をかぶせてネ♪
水浴びも気持ちイイヨ~
200904261651001.jpg
ご注文いただいたイングリッシュコッカーちゃん完成デス。
次はビーグルのモカちゃんを作ります。
その次はパンダ次郎とパンダ三郎と友達パンダを作ります

200904251517000.jpg
土曜日は3名様のフェルト講座でした。
フェルトは冬のイメージですがお水を使うので実はこれからの方が作るのには気持ちがイイです。
手も冬よりはあれないし。
午前中の生徒さんは「いびつなところが自分らしくてイイ」と喜んでいました^^
自分でできるのって嬉しいですよネ。
お客様に喜んでいただける時がこの仕事の1番嬉しいときデス。
写真は午後の生徒さんの作品。
色の組み合わせがキレイ。
小学校からの仲良し2人だそうです。
なんだか癒されました^^



Comments

可愛い~♪

ワンワンッ!

ありがとうございました^^

プレゼント用にオーダーしたはずなのに、自分でほしくなってしまいました。
ネコヤドよろしくお願いしま~す

cioverさん
ネコヤドに持っていきますネ~。
バンダナ付けてお渡しデス♪
明日のネコヤドがんばりましょぉ~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/99-df095920

